スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

あきた・・・。

評価:
上野樹里,関めぐみ,平愛梨,伊勢谷友介,松尾敏伸,菊地凛子,小田一生,川原泉,吉村元希
これ、原作漫画か何かなのかな?
ものすごく現実離れな映画でした。画も話も。
そしてものすごくB級っぽい映画でした(笑)
ストーリー関係なく、ただぶっ飛んでるような映画かも・・・。
CGとかものすごく使ってるんだけど、ものすごく安っぽい感じ。
まぁ、見慣れてくると、その安っぽさが面白くなってきました。
完全なるコメディ映画なので、何にも考えずに見れる映画です。
そういう意味ではいい・・・かも。

結構細かい笑いがありましたねー。
大きく変化する展開よりもそっちのほうが笑えました。
ただ、戦闘シーンが無駄に長くて、しかも最後の展開がこれまた・・・汗
正直最後には飽きてました。
まぁ、二度目はいいかな。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

トラックバック機能は終了しました。